2個目のprologo dimension nack 2月 27, 2026 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ メインのロードバイクにはprologoのdimension nackを使っていたのですが、なんとなくへたってきた感じがします。 次のサドルを何にしようかと悩みましたが、今のサドルが何も調子悪くないのでおかわりすることにしました。 というメモを残す。 コメント kz2026年6月6日 23:14サドルを新しくしたら、お尻が滑らなくなった気がします。滑らないと力がかけやすいと実感。そうか、こういう感覚もあるんですね。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
サドルを新しくしたら、お尻が滑らなくなった気がします。滑らないと力がかけやすいと実感。そうか、こういう感覚もあるんですね。
返信削除