2個目のprologo dimension nack

メインのロードバイクにはprologoのdimension nackを使っていたのですが、なんとなくへたってきた感じがします。
次のサドルを何にしようかと悩みましたが、今のサドルが何も調子悪くないのでおかわりすることにしました。

というメモを残す。

コメント

  1. サドルを新しくしたら、お尻が滑らなくなった気がします。滑らないと力がかけやすいと実感。そうか、こういう感覚もあるんですね。

    返信削除

コメントを投稿